人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひごろのできごと

nokiakiss.exblog.jp
ブログトップ

パイナップルルーム

ハワイのご飯食べたい~いつもガイドブックで見てるだけ・・・だったので。

買物の途中に目指したお店。
アラモアナSC、メイシーズ3Fにあります。
有名なアラン・ウォン氏監修のお店だとか?

お昼ちょっと前だったのでテーブルを用意してもらってすぐに案内してもらいました。
ランチのメニューを見せてもらって悩む・・・フリ。

もうロコモコ頼むの決めてますから(笑)
どれくらいのボリュームで来るのか、他のテーブルで食事をしている人が
いなかったので分からず、もう一つはアヒサラダを。

楽しみ楽しみ!

さてさてやってきたロコモコ♪
とろ~りタマゴを合わせて口に・・・

美味しい~!
食べたくて期待していたからだけじゃなくてほんとに美味しい!
かかっているソースがコッテリしているかと思ったけれれど
それほどでもないので好み。あー食べられて良かった。。。

アヒサラダ。
もう少し食べたかったけれど(思っていたより量が少なかった)
こちらは私にはドレッシングの味が濃かった。
けれど素材は美味しいですよ。モリモリいただきましたよ!

今回のハワイ旅行、なんだか若干グルメ旅になってるような気も(苦笑)
でもそれも悪くない。

これでお腹も大満足♪
午後は何をしようかな・・・

【パイナップルルーム店舗情報】
by nokiakiss | 2011-10-27 22:12 | ハワイ2011