人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひごろのできごと

nokiakiss.exblog.jp
ブログトップ

痛い!

9時からの部活に愛車を40分走らせました。

体育館に到着。
着替えてアップ。身体をいつものように温めます。
下半身はチャリをこいだのである程度アップ済。

肩と首周りを入念に。
さて、ちょいと動いてみた。

ガクンッ。
痛!!!!!!



はい。
多分やりました。
いや、今回はやった感があります。

本物のギックリはわかららないけれどきっと同じような症状なんだろうな・・・
サイドのボールを軽く受けたらその反動で腰がやられたわけです。

ということで私の部活、今日はものの10分で終了。
通うのと着替えるのとテーピングするのと。
そっちの方が時間かかったわ。

帰りはチャリを車に乗せてPに家に連れて帰ってきてもらいました。
チャリってこんな乗り物だったっけ?
行きだけ乗って帰りは車って・・・ねぇ。。。
by nokiakiss | 2011-11-27 16:09 | 日ごろの出来事