人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひごろのできごと

nokiakiss.exblog.jp
ブログトップ

3日目のハワイ

前日はドライブの後、ホノルルの街をフラリ。
晩御飯は野菜が食べたくなってタイレストランの「Keo's」へ。
苦しいくらいお腹が満たされたので散歩。
DFSへ行ってみたりして、その先まで行って「チーズケーキファクトリー」で
ビッグサイズのケーキをテイクアウトしてきました。
ほんとに大きくてびっくり!ホイップもサービスにもびっくり!!

そんな夜更かしをしたので3日目の朝は少しのんびりと。
朝食は海の見える、波の音が聞こえる場所で。
3日目のハワイ_b0071348_17223044.jpg

その次はビーチでのんびりと。
とは行ってもハワイの日差しは強いから長時間は無理だけど。
しばらく振りの日焼け体験(笑)気持ちよかった~♪
3日目のハワイ_b0071348_17224318.jpg

遠出もしないで1日が終わろうとしていましたが・・・
せっかくハワイにいるんだからフラが見たくてPに連れて行ってもらいました。
ハレクラニの「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」へ。
3日目のハワイ_b0071348_1725110.jpg

夜風にあたりながらピニャ・コラーダをいただいて。これまた美味しい♪
このお酒でお腹もみたされたのでこの日の夕飯はショッピングモールで
プレートをテイクアウト。

明日はダイヤモンドヘッドだ!
by nokiakiss | 2011-10-19 22:57 | ハワイ2011