人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひごろのできごと

nokiakiss.exblog.jp
ブログトップ

BBQ!

土曜日に天気が良いと聞いて急遽BBQ決定!

どこに行こうか悩みましたが前回、とても利用しやすかった
「ニュー田代オートキャンプ場」へ向かいました。
予約をしていなかったけれど大丈夫でした。良かった。。
BBQ!_b0071348_8562697.jpg

やっぱり緑に囲まれて川の流れの音、心が癒されます。
しばらくチェアに座ってのんびりしてから。。。
BBQ!_b0071348_92568.jpg

備品も少しずつバージョンアップしております。
BBQコンロも新調、コロダッチも回数こなしてきました。
クーラーボックスも余裕あるサイズになって。
格段にアウトドアた楽しみやすい環境が整ってきました♪

何度か回数を重ねてきたBBQ。
いつも浮かれて食材を大量に持ってきてしまう癖がありましたが
ようやく自分たちの食べる量がわかったらしく(笑)今回はジャスト。

横でテントを張って1泊キャンプの人を横にいいなぁ・・・と見ながら
帰ってきました。
次回は1泊かなぁ。バーナーコンロもデビューさせたいし!

楽しかった!!!
by nokiakiss | 2011-05-24 09:21 | アウトドア