人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひごろのできごと

nokiakiss.exblog.jp
ブログトップ

雨がやんだ。。。

朝の一枚。
マイナスイオン満タンの周辺。
雨がやんだ。。。_b0071348_1210128.jpg

前夜は17時くらいからのんびりと飲んで食べて。
炭が終わる21時くらいまで外にいたかなぁ。
テレビもパソコンもない世界。山奥に二人きり。
(管理人さん、20時に撤収されました)
静かな時間だったなぁ・・・日ごろは不便に感じるかもしれないけれど
こんな生活も悪くない。
雨がやんだ。。。_b0071348_12101892.jpg

朝の散歩中にイガグリ発見。
周りを見てみたら結構沢山転がっていた。
今年初めて「秋だなぁ・・・」と実感。
雨がやんだ。。。_b0071348_12102861.jpg

朝食は残った野菜と鶏ガラスープ(粉末)でゴロゴロスープ。
それにマフィンを焼いて。フルーツ買ってくるの忘れた!
けど満腹で食べ切れなかったから丁度良かったよ。食後には紅茶を。

散々楽しんでのんびり片付け。
チェックアウトは10時半だった。ぴったり。
お世話になりました!また是非行きたいと思います。あ、営業は11月末までね。

その後は温泉へ。
雨がやんだ。。。_b0071348_12103746.jpg

わたらせ渓谷鉄道、水沢駅にある「水沼駅温泉センター」へ。
駅にあります、本当に。そして安い、大人500円で時間の制限無し。
休憩処も有り、露天風呂も有り。地元のじいじばあばの憩いの場という感じ。
お昼もこちらでいただきました。
舞台があって、当日は地元の方が梅沢富美男みたいになって
踊ってくれていました。これまた楽しかった(笑)

帰りはPと相談。
そう言えば平日だし高速高いじゃん!と気づき、延々地道で帰ってまいりました。
ま、運転はもちろんPに任せきりだから私は全然疲れてないんですが(苦笑)
これも毎度毎度感謝ですな。。。

あー次はいつ、どこに行こうかなぁ。。。楽しみ!
by nokiakiss | 2010-09-27 12:10 | アウトドア