人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひごろのできごと

nokiakiss.exblog.jp
ブログトップ

今年も阿波踊り~♪

踊ることはとてもとても出来ないけれど。

毎年懲りずに見に行くPと一緒に高円寺の阿波踊りへ。
とは言っても通い始めてからまだ3回目かな(苦笑)
今年も阿波踊り~♪_b0071348_15284334.jpg

過去2回は雨に降られてこちらも残念。
踊る人たちも残念、というか寒そうだった記憶があります。

が。

今年は暑い。。。
暑すぎる。。

見物客の熱気が高円寺一帯の気温を更に上げてました、絶対。
いつもは近くまで人を掻き分けて見物してましたが今年はとても無理。
なんだか呼吸困難になりそうで遠目からの見物。

だけれどやっぱり楽しい!
ビールとチーズを片手にね♪

今年は暑さに負けて早めの退散。
中野へ脱出して、みんなが夜店で食べていた焼鳥(タレ)が無性に
食べたくなって居酒屋さんで仕切りなおし。

来年もまた楽しみにしています!!
by nokiakiss | 2010-08-29 22:22 | 日ごろの出来事