人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひごろのできごと

nokiakiss.exblog.jp
ブログトップ

ワールドカップ初戦勝利!

昨日のお花のレッスン後、食事を済ませるために店に向かいました。
すると。。。

店内ガラガラ。
まだ22時前なのに???
貸切状態、ラストオーダーが終わってるのかと思っちゃいました(笑)
そうですよね。
みーんなサッカー日本代表を応援するためにテレビのあるお店に
いるんですよね、きっと。ま、いっか。。

その後、自宅に帰って後半から観戦。
本田の1点は帰りの電車内、携帯TVでバッチリ観ましたよ。
やった!

最後の方はさすがに疲労感がプレーに出ていてドキドキしましたよ。
いつも先制しても最後にポンポンと気を許していたから(苦笑)

でも周りの雑音も気にせず、良く戦ってくれました。
カメルーンにまずは1-0で勝ち!
勝ち点3確保!!

次回のオランダ戦が楽しみです。かなりの強豪ですけどね。。。
みんなで頑張って応援しましょう♪
by nokiakiss | 2010-06-15 12:37 | 日ごろの出来事