人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひごろのできごと

nokiakiss.exblog.jp
ブログトップ

都立大学/すし処 新田中

昼間は所属しているバレーボールチームの区大会。

いつもよりはいいプレーが出来たかな。
練習場所は小学校の体育館ですが、この時期はいつも
卒業式、入学式で練習ができません。

久しぶりにカラダを動かして気持ちが良かった。。

その後、体育館を後にしてお花見と称して職場メンツの女子会。
お店は以前からお誘いを受けていた「すし処 新田中」

立派なお店ですが食べ放題のサービスをしています。
70分の勝負ですが充分満足できます。

山ほど頂いた中で記憶しているのは・・・

白子⇒トロリ甘くて美味しかった♪
穴子⇒フワフワで口の中で溶けてしまいます・・・
赤貝⇒好物。やっぱり美味しい!

と、色々思い出してみようと思いましたが
気になる方は是非お店へ!

男性は3900円、女性は3500円でいただけます。
スタートはヅケと中トロ2貫ずつ頂いてスタート。
その後の注文は1貫からでもOKだそうです。
最後にお椀もついています♪

美味しいお寿司をたーくさん食べたい!と思ったときには
是非、私もまた利用したいと思います。

ごちそうさまでした!!!
by nokiakiss | 2010-03-28 19:14 | おいしいお店