人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひごろのできごと

nokiakiss.exblog.jp
ブログトップ

吉祥寺 散策

昨日に引き続き、街を散策。吉祥寺編。
特に何があるわけでもないけれど足を運んでみた。
色んな人種(年代)がいて人物観察をしているだけでも楽しめる。
小道に入って小さなお店を見つけてみたりして。

お昼は学生時代によく通った「ラケル」でレディスサイズの
セット料理を食べる。フフフ・・・昔と変わらぬ美味しさ。
パンはアツアツ、バターがトロリ。
オムライスの卵はヨード卵光♪贅沢卵です!
それにポテトとサラダがついて充分な量。
ヨドバシカメラのすぐ横、地下にあります。また行こう。。

本日の買い物はダンディゾンで久しぶりにパンを購入。
そのパンのすばらしい香りに酔いしれていたら
「スパークリングが飲みたい・・」
という気持ちがフツフツと。。
思い込んだら頭の中が美味しいワールド(笑)
ダンディゾンのパンにポヨのひな鳥チキングリルにチーズと
スパークリングワインで晩御飯~♪

しかし、毎度のことですがポヨでは1時間待ちといわれ消沈。
チキンは家で作ってその他は満足出来る食事になったのでした。
次回こそ!!ポヨ!!!!!
by nokiakiss | 2009-11-23 22:02 | 日ごろの出来事