人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひごろのできごと

nokiakiss.exblog.jp
ブログトップ

ヤマダ電機総本店

池袋にOPENしたヤマダ電機総本店へ足を運んだ。
私一人ではとても池袋に行けないのでもちろん彼に連れられて。
どんなものかと覗いてみたけれど大混雑。
そんなに掘り出し物があるのだろうか・・・?

失敗。
何も当てもなく行くと苦痛です。皆さん欲しいものがあるときに行きましょう。。。

ということで私は人込みにグッタリしてお店を出たわけです。
けれどせっかく池袋にまで来て(普段出かける場所として選択肢に入らない)
何も無しで帰るのは嫌だ!と思いなぜか近くの無印良品へ寄り道。
こんなはずじゃなかったのに色々と買い物をしてしまいました。

最近には珍しい衝動買い。何のストレスが溜まっていたのやら?!
しかし本当に世の中不景気なの?ほんとに?
あんなにテレビや大物家電を買い漁ってる人がたくさんいるのに?

不思議だ。。。
by nokiakiss | 2009-11-02 14:42 | 日ごろの出来事