人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひごろのできごと

nokiakiss.exblog.jp
ブログトップ

箱根/風邪気味だけど

金曜日は風邪が落ち着かず、以前通院した病院から違う病院へ行ってみた。
午前中は仕事を休むほど時間がかかったけれど1週間分の薬で様子を見ると。

午後はボーッとしながら何とか仕事を済ませて帰宅。
月・火と休暇を取ったので4連休♪

その間、箱根に1泊旅行。
でもこんな状態だったので何も先のことを考えずに出発。
どこに立ち寄るかは移動中に考えて、結果は。。

いつもと一緒。
御殿場でアウトレットをさらっと流し。
けれど。

そんなときに出会いはあるのです。
ルクルーゼのホワイト18センチに遭遇。即買い(笑)
年に何度か通いますがホワイトのお鍋がお店に入るのは2回/年ほどなんだとか。

その後もいつもと同様に相原精肉店でローストビーフを購入して宿へ。
今回はゆっくり温泉に浸かりました。

翌日は10年ぶりくらいに箱根彫刻の森美術館へ。
色々と展示も変わって子供遊具も増えて足湯もあって。
そんなに滞在しないだろうと思っていたけれどお昼前までのんびり散歩することが出来ました。
ちびっ子が行っても楽しい作りに変ったと思います。

最後にチャレンジ。
また那須の時と同様、グルメ旅行になったかなぁ。
ランチを「田むら銀かつ亭」で。
豆腐かつ煮定食を堪能したのでした。

そのまま帰ってもいいけれど満腹すぎて苦しいので箱根林道をテクテク散歩。
普段は車で横を通りすぎるけれど緑の中を歩くのはやっぱり気持ちがいい。

ああ満足!
ノープランの旅もたまにはいいかも♪
箱根/風邪気味だけど_b0071348_1249403.jpg

by nokiakiss | 2009-06-15 23:17 | 箱根いろいろ