ひごろのできごと

nokiakiss.exblog.jp
ブログトップ

インフルエンザ明け

Pが水曜日にインフルエンザと診断されてからやっと調子も戻ったところ。
ご迷惑おかけしました・・・とランチにオムライスを作ってくれた。
いつも上手いんだよね、今日も美味しい。
b0071348_1328027.jpg

[PR]
# by nokiakiss | 2012-03-31 12:24 | うちのごはん

2012.3のレッスン

b0071348_105443.jpg

春のガーデンスタイル。

チューリップ、ラナン、パンジー、ミモザが春っぽい。
庭先に咲いているような雰囲気で挿しました。

なかなかの出来栄え♪
[PR]
# by nokiakiss | 2012-03-12 19:52 | お花のレッスン

ありがたい・・・

今日は仕事⇒部活⇒帰宅。

Pは休日も仕事だったりする中の平日の代休。
何も言わなくても家の中のことをやってくれたりするので日々感謝。

なので夕飯はあまり面倒をかけるのも悪いので簡単に用意しておいて
とお願いしておいた。



帰ってきたらレトルトピザ(最近は美味しいんですよ~)にトッピングして豪華に。
フライパンで作ったヒレカツ、アスパラガスの炒め。
あとはオリーブ塩漬とピクルスとチーズを出して、乾杯!

こんな感じですごーく助かってる訳です。
さて、明日の夕飯は何を作ってあげようかなぁ・・・?
[PR]
# by nokiakiss | 2012-03-07 23:11 | うちのごはん