ひごろのできごと

nokiakiss.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:手づくり( 3 )

出来上がり!

何やら、ベランダで黙々とPが作業中・・・
b0071348_1719843.jpg

作品、またひとつ出来上がりました。
b0071348_17274818.jpg

食器棚。
我が家は狭いのであまり大きな食器棚は配置できず。
お店で売っているようなものはもちろん入りません。

が、食器だけが増える。。
これから仲間入りする食器もあるので
これを機に作ってもらいました。

なかなかの出来栄えです♪
[PR]
by nokiakiss | 2011-08-13 17:28 | 手づくり

昨日の成果

Pと一緒に作りました。テレビ台。
b0071348_10191380.jpg

お天気が悪かったので出掛けるのをやめて朝から映画を1本。
「マイレージマイライフ」を観てから製作開始。
出来上がりは夜の20時頃。。。
素人が作った割には上手く出来た。思っていた以上の出来栄え♪

引越してから色々と作ってもらってます(笑)
Pの手のひらはマメだらけ。1個つぶれちゃいました。。
[PR]
by nokiakiss | 2011-05-04 10:19 | 手づくり

家庭菜園スタート

バジル、スープセロリ、ロースマリーにチャービル。
b0071348_11172925.jpg

一昨日植えたばかりの二十日大根。。
b0071348_11172972.jpg

ベビーリーフはそのまた1日前。
b0071348_11172999.jpg

植物の生命力に圧倒されています(笑)
毎朝眺めるのが楽しみです!
[PR]
by nokiakiss | 2011-05-03 11:17 | 手づくり