ひごろのできごと

nokiakiss.exblog.jp
ブログトップ

ホテル「比堤大飯店」

プリティホテルということらしい。
漢字だと比堤大飯店。

宿泊客は照れてしまいますよ、このネーミングに(笑)
ホテル、飛行機が確定した日程表にホテル名が書かれていたのがこれ。

場所も全くわからないので取り敢えずGoogleで検索して
ガイドブックの地図に印を付けた。

そしてホテルの情報も・・・と思って調べてみたら。
いろんなコメントがあって不安になっちゃいました(泣)
けど変更もできないのでもちろんそのまま。
b0071348_0231063.jpg

b0071348_0233276.jpg

私にとって結果的には別に問題は無し♪

外から見た感じは怪しげ。
b0071348_0274455.jpg

だけれどフロントの方は笑顔で挨拶してくれます。
毎日のベッドメイクもしっかりしているしシーツに穴が開いていても
(私は)気にならない~。
バスタブもあって日本人にはありがたい。
b0071348_0235417.jpg

b0071348_0241740.jpg

お湯も水も無料。でっかいマシーンから出てきます。
b0071348_026974.jpg

私は部屋での水分はビールだったことと
出かけるときのペットボトルが必要だったので
水は外で購入してしまいましたが。

特に悪い点はないでしょう?
あ、壁が薄いのはちょっと気になりましたね。
夜は周りにうるさいと言われないか気になりましたが。

空港に近い、便利なホテルでした♪
[PR]
by nokiakiss | 2011-11-24 19:10 | 台北2011