人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひごろのできごと

nokiakiss.exblog.jp
ブログトップ

痛いよね~!

抜かれました。
親不知。

麻酔を打たれてバタバタ暴れた後、3分後。
「抜けたよ~。ま、こんなもんよ。大学病院だとザクザク切られるから。」
なんて恐ろしいことをいわれながら。
「簡単なようで結構大変だったんだから。評価してよね。」と。

はいはい。
当初、歯肉がかぶっている状態だったので切開される予定だったのを
違う方法で処置してくださったのでした。
傷口の治まりも早くなるのでこれは有難い。。。

でもね、早速麻酔が切れて激痛。
傷口ではなくて喉、扁桃腺に痛みがきてます。
こんなことになるとは・・・

あー早く痛みが治まって欲しい。。。
今日は痛みと共に1日大人しくすることにします。

フゥ。。。
by nokiakiss | 2011-08-11 19:10 | 日ごろの出来事