人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひごろのできごと

nokiakiss.exblog.jp
ブログトップ

戦利品の使い心地

先日の電気屋での買い物。

欲しいもの3点のうち、2点を無事購入しておりました。
購入後1週間経ちました。

使い心地は。。。
最高!!
戦利品の使い心地_b0071348_3145011.jpg

散々歩き回って購入を検討していた型よりもグレードの良いヤツ。
今日掃除してみたらビックリするくらい音が静か。
今まで使っていたスタンドタイプは重い上にうるさくて
掃除する気分が一気に滅入ってしまうものだったのでこの素晴らしさに感動!

戦利品の使い心地_b0071348_315356.jpg

そして炊飯器!
一人暮らしのときは三合炊きで平気だったけれど二人暮らしにはちょっと不便。
それに機能が最低限だったのでちょっと時間が経つとすぐにご飯が黄色くなる。
乾燥してパサつく。
それが今回買い換えてみたら。。。

美味しい!
甘い!モチモチ!!
これはご飯を炊くのも楽しいし、下手すると食べ過ぎて太っちゃうかも(笑)

これでまた一歩、快適生活に近づきましたな♪
by nokiakiss | 2011-07-23 22:01 | 日ごろの出来事