人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひごろのできごと

nokiakiss.exblog.jp
ブログトップ

負け試合+アキレス腱断裂

練習日の少ない中での試合。

スタートはいつも通り遅い。
点差がついてから追いかける感じ。
スタートダッシュという言葉を知らない我らチームは
後で頑張っても体力がついていかない。。。

結局1セット目を取られ、2セット目を取り返し
3セット目。

相手を追いかける展開。
攻撃中、決めてくれエース!とトスを上げたけれど。。

???

小鳥のように床で大人しい。

え・・・

試合中断。
「音がした」って。

これは切れてますよね~。あーあ。
チームで一番若い21歳が。。。

そんなこんなでテンションも下がりあっという間の負け試合。
その後、救急車で彼女は運ばれて行きました。。

改めて運動前の準備の大切さを実感。
スポーツ保険1600円/年に入っておいて良かったね。。

何があるか分からないからね。。。
by nokiakiss | 2011-06-05 22:23 | 日ごろの出来事