人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひごろのできごと

nokiakiss.exblog.jp
ブログトップ

世田谷ボロ市へGO!

寒い寒い土曜日。

十数年ぶりに世田谷ボロ市へ足を運びました。
毎年、12月と1月の15・16日に開催されていますが平日だったり
予定があっていけなかったり。。

今回は土日でラッキー♪
しかし寒かった(泣)

家から歩いてまず運動。
だんだん人が増えてきて・・・あ~。。。

なんだか初詣よりも賑やかで混んでいるじゃないですか。
こんな人混みに私は突入するの???
まあ、狭い道に皆さんお店を出しているのでこうなるのもしょうがない。

今回の戦利品↓
・お鍋の時の木製お玉 
今まで探していたけれどなかなかいいのにめぐり合えなかったので
すごく嬉しい!そして半額にしてくれたのでさらに嬉しい!!
・自宅用お箸
ちゃんとした塗り箸なのに・・・100円!
これは即買いでしょう(笑)さっそく使っています。
・アウトドア用 Karrimorの帽子
ショップで見るといつも5000円超の値段なのになんと1000円!
傷みもないし新品。よって即お買い上げ~♪

今回は代官餅は残念ですが遠慮しました。ちょっとした理由が有りまして。。
お店は行列が出来ていて買うのも食べるのもひと苦労な感じでしたよ。

遠慮した理由は行きたいお店があったから・・・
by nokiakiss | 2011-01-16 12:16 | 日ごろの出来事