人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひごろのできごと

nokiakiss.exblog.jp
ブログトップ

1日目 高松⇒女木島⇒【男木島】 やっと更新(笑)

フェリーを乗り継いで次は「男木島」へ。
細い路地と坂道が特徴的でした。。

島の玄関口。
建物の屋根はいろんな文字が使われているのです。
下に写る影ももちろん同じく。面白い!
1日目 高松⇒女木島⇒【男木島】 やっと更新(笑)_b0071348_18481036.jpg




さて、この辺りから。。
1日目 高松⇒女木島⇒【男木島】 やっと更新(笑)_b0071348_1849757.jpg

↑始めは何だか分からなかったけれど、それぞれのタルやバケツから
チョロチョロと水滴が落ちていました。
こんなに天気がいいのに雨の音が聞こえるみたいで不思議な感じです。
1日目 高松⇒女木島⇒【男木島】 やっと更新(笑)_b0071348_1849279.jpg

↑民家の中、今までの来訪者の方も作品に参加されているそうです。
が、私たちにはそんな時間もなく残念ながらこの場を後にします。。。
カラフルで可愛かったな♪
1日目 高松⇒女木島⇒【男木島】 やっと更新(笑)_b0071348_18493671.jpg

↑おんばファクトリー。
島のばーちゃん達の「おんば」をカスタマイズしていました。
もちろん使用できます。
ばーちゃん達ったら、お洒落ねっ!!
1日目 高松⇒女木島⇒【男木島】 やっと更新(笑)_b0071348_18494721.jpg

↑細い小路の間にも人工雨が。。。
1日目 高松⇒女木島⇒【男木島】 やっと更新(笑)_b0071348_1850044.jpg

↑とにかく小路。幅が狭い。そして坂道。
↑自転車×。車×。徒歩は○。登りはまるでプチ登山です(苦笑)
1日目 高松⇒女木島⇒【男木島】 やっと更新(笑)_b0071348_1850588.jpg

↑風を感じる作品。海側から。
1日目 高松⇒女木島⇒【男木島】 やっと更新(笑)_b0071348_18501748.jpg

↑山側から。見上げると橋の上を台車で何か運んでるひとがいます。
↑これ、もちろん作品です♪

色々と他にも見ることが出来たけれど、とにかくバタバタ。
フェリーの時間もあるのでこれはしょうがない。帰れないほうが困っちゃうので。
しかしこの時期に行ったのに夏日のような暑さ。
すっかり日焼けをしてしまって大変なことになってしまったのでした(泣)
by nokiakiss | 2010-12-27 23:50 | 瀬戸内国際芸術祭2010