人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひごろのできごと

nokiakiss.exblog.jp
ブログトップ

セールセールセール!!

今日は気合が入ってました・・・

Pと10時過ぎに表参道で待ち合わせ。
この時点でもう汗だく。面倒な用事だったら絶対に
夕方までじーっとして日が陰ってから出掛けるんだけれど。
何かと言うと。。。

大好きなお店の社販セール♪通常の店舗にはあまり行かない。
どのお店に行っても「いらっしゃいませ~」と
店員さんについて回られるのが苦手で最近もっぱら
アウトレットで自由奔放に品物探しをするのが当たり前になってしまった。。
店員さんは悪くないんです。私が苦手なだけ。

そしてさらに安い社販セール。これまた大好き(笑)
入場するまで並ぶのは嫌いだけれど会場に入ってごった返す中
ワゴン上の品物をあれやこれやと争奪戦に参戦するのです。
好きなお店のセールですからどれを取っても平気、サイズさえ合えばね。
でも全部が購入できるわけではないからその中でも考えて・・・

もちろんPも同じくお気に入りを見つけて購入。
2人でフフフ・・・と戦利品を眺めて、勝利のランチビールを
中華屋さんで乾杯!!

その後はひたすら暑さから逃れるためにスパイラル、ヒルズへ避暑避暑。
最後は原宿駅前でアウトドアグッズをチェック。
みんなこれから富士山に行くのかな。女の子たちも全身の装備を
お買い物したりしていました。

ということで久しぶりに沢山の買い物をしました。
そして我が家にその子達がやってきました。

嬉し~いっ!

結果は靴が3点、ニット1枚、半TにロンT。おおおぉぉぉぉ・・・安い。
ありがたい・・・感謝感謝。
数年ぶりにこんな大物買いしてしまいましたよ。
昔の病気が再発してしまった感じです、気をつけなくては・・(苦笑)

でも幸せ~。。。
by nokiakiss | 2010-07-31 22:59 | 日ごろの出来事