人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひごろのできごと

nokiakiss.exblog.jp
ブログトップ

富士山登山後、翌日は・・・

朝、部屋のカーテンを開けてみたらごらんの通りのお天気。
富士山登山後、翌日は・・・_b0071348_18383727.jpg

昨日は本当に運が良かったんだ・・・とまた朝から浮かれながら朝食を。
昨晩は倒れるように眠ってしまったため、お腹の中が空っぽ。
すごい勢いで朝食を胃に詰め込みました(笑)

ゆっくり準備をしてこの日は御殿場のアウトレットへGO!
久しぶりに行くのでウキウキ。
特にこれ!と言う物は決めていなかったけれど今回はbodamで
素敵な買い物が出来たので満足。

丁度お店の入れ替えをしているようで、数箇所店舗が閉まっていました。
もちろんいつもの通り、気がついたらもう夕方(苦笑)
平日で人が少ないのもありますが各店舗をのんびりCHECKさせて
頂きました~!

が、帰りはすごい雨。
滝のような雨です。
駐車場までの数十メートルで結構雨に濡れてしまいました。
それ以外は屋根があったので平気~♪

徐々に襲ってくる全身の筋肉痛と格闘しながら1日を過ごしたのでした(笑)
by nokiakiss | 2010-07-12 18:44 | 富士山2010