人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひごろのできごと

nokiakiss.exblog.jp
ブログトップ

初対面!!

念願叶ってリクと初対面!

昨年9月にMiがママになり、リクがすくすく育っているのは
知っていたけれどなかなか会いに行くことが出来なくて。

ここしばらく、毎月風邪を引いたり、親知らずがうずいたりと
私の体調が良くない状態で赤ちゃんに会うのはすごく怖かったので
しばらく遠慮していたのでした。

NとPと3人で行く予定だったけれど、この日はNが体調不良。
結局Pと2人でお邪魔することにしました。

そしてご対面。

カワイイ。。。。
うーん、カワイイ。。。

結婚式以来のご主人とも久しぶりにおしゃべり。
とっても優しくて子供好きなパパ。
パパもママもかなりの親バカぶりを発揮してました(笑)

なんだかすごく羨ましいなぁ・・・と思って見てしまいました。
こんな気持ちは初めてかも。歳とったなぁ・・・私。。。
by nokiakiss | 2010-05-22 22:04 | 日ごろの出来事