人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひごろのできごと

nokiakiss.exblog.jp
ブログトップ

忘れてた!思い出した!

仕事をしながら月末だなぁ・・とカレンダーを眺めていたときに
偶然気がついた、思い出した。

!!!

私は新宿は小田急百貨店のOPカードを愛用しているのだ。
そして溜めていたポイントの有効期限が11月末、今日までじゃない!!
カード会社にポイント数を確認したら6500円の買い物が出来るらしい。
これは行かないと損です。ということで仕事の後に向かいました。

何も考えていないで急に買い物に行くと何を購入するか悩みます。。
でもバッチリポイントを使い切ってきました♪
戦利品は↓の通り。

・ソウルのガイドブック
⇒年明けに行く予定があるのでちょうど良かった!

・LAMYの万年筆&カートリッジ
⇒いつも眺めているだけでなかなか自分の手元に来なかった。
  けれど今回はすんなり私の元に。かわいいイエローボディを選択。

・Kay Bojesenのカトラリー
⇒吉祥寺などでぶらり買い物している時にいつも出会えば
  少しずつ買い揃えていたもの。今回はスプーン(大)を。
  着々と揃ってきた!

予定外の買い物がポイントで出来たのはとてもありがたい。。
最近財布の中身が少なかったのでとっても幸せな気分になったのでした。

それにしてもよくこの私の頭がこんなこと思い出してくれたなぁ。
たまには働いてるんだ。。へへへ。。。
by nokiakiss | 2009-11-30 22:31 | 日ごろの出来事