人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひごろのできごと

nokiakiss.exblog.jp
ブログトップ

100円ショップ

昔は未だ珍しいと思っていたけれど、いつの間にか
当たり前のように目にするようになった。
99円ショップがあったり98円ショップがあったり。
最近では100円ローソンなんてコンビ二のあったりで
食品まで販売している。

今まで結構お世話になった。
けれど安さに流されて無駄な買い物をして使い勝手に
悩んだりしたこともある。

最近の私は大人になりました(笑)
今日の戦利品はキッチンの汚れ防止シート。
それからどうしてもいつも缶詰の蓋が廻せないので
開封マシーン(ただのゴムかシリコンの輪っかです)を。
これもマグネット付のおしゃれなデザイン。
収納に困りません。
大きな植木の受け皿を滑らせるためのフエルトテープ。
それから毎年の年賀状を整理するファイル。

これだけの買い物だったけれど1時間近くいたかなぁ。。
色々見て楽しみましたが昔のように衝動買い無し。

大好きです、100円ショップ♪
by nokiakiss | 2009-11-29 22:11 | 日ごろの出来事