人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひごろのできごと

nokiakiss.exblog.jp
ブログトップ

富士山麓清掃活動

富士山麓清掃活動_b0071348_1216317.jpg

職場のCSR活動の一環として募集されていたものに
JとKと3人で今回初めて参加しました。
前日からの冷え込みで寒さに勝てるかと不安になりましたが
完全防備で大丈夫。
現地の方も今シーズン一番の冷え込みとおっしゃっていました。

簡単な説明を受けてから活動開始。
表面上はあまり気になりませんが少し掘り起こしてみると結構あります。
ただ新しいゴミは見えず、数十年前のゴミばかりのようでした。
化石のようなデザインのジュース缶を見ての見解ですが。。。

それなりに清掃活動のお手伝いが出来たかな・・と思います。
お天気もよくて富士山日和の一日でした。
ちょっと寒さが辛かったですけど。
by nokiakiss | 2009-11-03 23:15 | 日ごろの出来事