人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひごろのできごと

nokiakiss.exblog.jp
ブログトップ

春がきた

今年に入って色々なことがあったけれど、そのバタバタで実家の家族への
報告が遅くなってしまっていたことがひとつ。

先日実家に帰ってみたら見合いを勧められたけどお断りしたのはそのためです。
やっと私にとっての良き理解者が現れたということ。
気持ちが落ち着くし、頼りがいがあるし素直な気持ちでケンカも出来れば
誤ることも出来る。すごく普通のことだけれど。

そんな報告をすることが出来てとても幸せ。
両親も気にしてたんだろうなぁ。
もう私のことを拾ってくれる王子様は現れないと・・・(苦笑)

これからも彼と二人のペースでのんびり過ごしていきたいと思います。
by nokiakiss | 2009-04-12 23:29 | 日ごろの出来事